
◆ ラビットは草の根がお好き(黄) ◆

宣伝用
イラスト:はる雪     

C91 1日目 メ-16a「うのさんじょう」にて頒布予定の新刊。
予価400円です。

(青)(白桃)と同じ舞台設定ですが、続き物ではないのでお気軽にどうぞ!



◆内容紹介◆

「来週のこの時間に、永遠亭で大々的にお肉パーティを開催するわよ!」

姫様の思いつきで急遽企画された永遠亭お肉パーティ。
その中のイベントのひとつとして、影狼と清蘭がガチンコ牛肉料理対決をするおはなしです。

わりと全編通して肉の話ばかりしています。

地上の料理vs天上の料理。
審査員の心をつかむのは一体どちらか――



◆サンプル◆

05.jpg
19.jpg
35.jpg



◆ ラビットは草の根がお好き(白桃) ◆

白桃
イラスト:はる雪     

第12回紅楼夢、H-10b「う^3」にて頒布予定の新刊。
紅楼夢用の(白)と、元々は秋例大祭目標だった(桃)を一冊にした二章立て、予価400円です。

以前出した(青)と同じ舞台設定ですが、続き物ではないのでお気軽にどうぞ!


◆内容紹介◆

(白)

「酒に毒を混ぜた。祭りを中止しろ」

例月祭の直前に届いた一通の脅迫状。
鈴仙たち月の兎たちは憤るが、てゐは内部犯を疑っていて――


ほのかにミステリ風味ですが、今回は宴会の一コマ。

基本的には今回も、
鈴仙・てゐ・鈴瑚・清蘭・蛮奇・影狼・わかさぎ姫が楽しくわちゃわちゃするお話です。
むしろいつもよりラブ度高め。
結構いちゃついてます。




(桃)

宴もたけなわ、楽しく飲んでバカ騒ぎに興じる一同。
だがその影で、
ひそかに相打ち覚悟の爆弾テロ計画が進行していたことを
姫騎士てゐさんは知る由もなかった――

みたいなアフターストーリー。
白と同じくラブ度ましまし。



◆ ラビットは草の根がお好き(青) ◆

kari.jpg
イラスト:はる雪     


幻想郷ラビッツ(鈴仙・てゐ・鈴瑚・清蘭)と、
草の根妖怪ネットワーク(影狼・わかさぎ姫・蛮奇)がわちゃわちゃ話をして遊ぶ日常の一コマ。

てゐちゃんの部屋がたまり場になってるみたいです。

 Copyright © "う^3" 雑記 All rights reserved. Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
